斬魔大聖デモンベイン アル・アジフ 水着Ver.

アルターより、「斬魔大聖デモンベイン」のアル・アジフ。水着版です。
作品自体は、少し前にWOWOWでやってたアニメしかしらないのですが、水着+ロリというコンボにやられてしまいました。



全景。
座りフィギュアなので、高さは大したこと無いのですが、ポーズのおかげで占有面積がとても広い。
飾るのに一苦労しそうです。




お顔。
角度的には何処も問題なし、良い造形です。
ぷっくりした頬が可愛い。


水着、カッコいい系?
せくしーな水着ではないですが、アルにはこういう水着の方が似合ってるかも。


爪まで塗られています、スミ入れが少し荒いけど。


ナイススレンダー。
そして素晴らしい脇の持ち主です。

パレオ+白水着のはずなんだけど、ぱんつに見えて仕方ない。
トップが水着っぽくないってのも原因のひとつか。


サンダルは水着と同じデザイン。右足のみ履いてます。


浮き輪?はクリア樹脂のかたまり、結構重いです。
台座は砂浜風。


バッチコーイ
な、なんて卑猥なポーズなんだろう。
これなんてエロゲ?>デモンベインです。


腰のパレオは着脱可能。

良いおしりです。
やっぱぱんつにしか見えんねこれは。


以上、 アル・アジフでした。


戻る