×

[PR]この広告は3ヶ月以上更新がないため表示されています。
ホームページを更新後24時間以内に表示されなくなります。

津崎青葉 & モリビト2号

アルターより、JINKI:EXTENDの青葉とモリビト2号のセットです。



前後。
戦闘ダメージを受けた青葉です。
肌に傷が無いってことは「服を溶かす」系の攻撃を受けた感じですかね。エロス。



お顔。
ダメージを受けながらも、とても凛々しい表情です。
見る角度を変えても目線が合う不思議造形、どうなってんだこれ。

特徴的な黒長髪はつやつやで良いですね。


左肩と右腰を大きく溶かされたボディースーツです。
非常にそそられるシチュエーションです。



が、塗装精度があまり良くないな(´・ω・`)
肩は別パーツっぽいんで大丈夫なんですが、腰〜足にかけては
塗りわけのラインがガタガタで、よろしくない。


うっすらと、しかし確実にミラクルラインがっ!


青葉でした。
塗装精度がもうちょっと良ければ文句なしなのですがネェ…



続いてモリビト2号。
全高7cm、設定だと24mだから、ポーズ的な差を含めて大体1/300位かな。

こんなに小さいのに各部きちんと塗装してあって素晴らしいです。


可動は首と肩軸、オプションパーツ取り付け軸でのロールのみ。肩は一周出来ます。
下半身〜胴体は固定です。
中途半端に動くよりは、完全固定の方がポーズもつけやすいので、ベターな判断ですね。
いや、完全可動に越したことは無いんだけどさ。


オプションパーツ。
ディフェンスアーム用シールド、アタックアーム用シールド、マシンガン(右手)、ブーメラン(右手)、長剣(左手)。
武器は全て括弧で書いた側の手首付き、
手首は両平手、両拳。
肘の角度が違う二の腕が左右共通で3種類付属、これで肘の無可動を補っています。



メチャクチャカッコいい。

上半身可動だけでも結構ポーズは取れますね。
ファントムが出来ないのは残念だけど。


大きさはこれくらい、並べて飾るのはちょっと厳しいか。

シリーズ展開を期待しても良いですか?
ルイ+ナナツー(初期)とかものすごく欲しいのですが、いかがなものか。


戻る