D.C.P.S.D.〜だ・かーぽ ぷらす すーぱーでぃふぉるめーしょん〜Vol.2

朝倉音夢ver.2

裏音夢。制服、表情が1と違う。
なんか色調節が上手くいかなかった。orz

芳野さくら

今回の主役、塗装がはみ出て髪の一部が緑色に('A`)
ほうきorうたまる

水越眞子

鍋姉妹の妹、そういやどっちにも鍋が付かなかったな。

天枷美春

バナナ。
目線がちょっとあっていないか?

月城アリス

シークレット亞里亞、調べるまで名前が分らなかったorz。
これは良い縦ロールですね。

おまけ

1と2で首の軸径が違うので1の頭を2につけることは出来ません。
無理やり押し込めば何とかなるけどね。
逆に2の頭を1の体になら「乗せる」程度で付けられます。なにやってんの!バンダイ!


並び立つ鬼。
どうもこの姉妹は二人でセット感が強いな。

ジェラシー。

とりあえず無理やり押し込んでみた、1のことり色違いはこう使えばいいのかしら?
でも鈴付いてるしオカシイよなぁ・・削って付けろってことですか?

折角なので全員集合

「「極上生徒会!」」(違

戻る