ふしぎ星の☆ふたご姫 トゥインクルプリンセス

ふたご姫DXのレビュー時に他のプリンセスも欲しいとか書いたらホントに出ました。
値段は倍以上するんですがね。
そして値段に負けじとサイズもデカイ。ガチャ版より3回り位大きいです。

ラインナップはファイン、レイン、アルテッサ、リオーネ、ミルロの五種類。
ここまでそろうと必然的にちくわ姫ソフィーとミルキー、種姫ズが欲しくなる罠。
第2段、出るよね? いや、出してください!


ファイン

良くも悪くもファイン。衣装は最終形態なのかな?
シリーズ共通で国の色に応じた台座付。


レイン

んで、レイン。良くも悪くも。

アルテッサ

買う時に明らかに重い箱は彼女だ、気をつけろ!
髪の毛がすごいので後ろから見ると良く分からないですな。

リオーネ

良くも悪くも(ry

ミルロ

ミルロが立体化されただけでも奇跡的なのに、シリーズ中一番出来がよいかもしれん。
こんなに嬉しいことは無い。


バンダイにしては珍しく、首がボールジョイントで挿げ替え可能。
なのでこんなことも。

あまり違和感無いかも。アルテッサは髪のボリュームのせいで不可。

首のボールジョイントと言えばユージン。もちろん付けられます。








そして夢のコラボレーション。

どう見てもオチです。 本当にありがとうございました。


戻る