ねんどろいど へたれセイバー

癒し系アクションフィギュア。
ねんどろいどよりへたれセイバー(通常版)です。



前後。
専用台座付き、っても腰で支えてるだけですが。


お顔。
うは、癒されるわこの表情。
首に球体関節を使ってるのでグリグリ動きます。


足にも球体関節を使用してるので正座ポーズが可能!
…って足見えませんが、偉い人には(ry


エクスカリバー!
穴の空いた手首を使用して持たせることが出来ます。
意外とポーズ決まりますね。


「おなかが…すきました…」
しょんぼり顔の表情パーツが付属、早くご飯を上げないと!

『やせい の らいおん が あらわれた』
  たたかう
→ふくじゅうさせる
  にげる

『らいおんが仲間に加わった。』



腰パーツの交換でライオンに跨がせることが出来ます。
セイバーさんも楽しそうです。



「とつげき〜」



以上。
癒し、アクション共に申し分ないです。

通常版を手に入れてしまうとWF限定の甲冑版も欲しくなっちゃうな…
あの「ガーッ!」の表情があると遊びの幅がものすごく広がりそうです。


戻る