ねんどろいど 涼宮ハルヒ

グッスマのねんどろいど版ハルヒです。
最近になって急に色々なシリーズでフィギュア化されますね、ハルヒは。



相変わらず頭でかいです。
ちょっと重心がずれると、すぐに倒れちゃいます。もう少ししっかりした台座が欲しい所。


セット内容。
表情は3種類(「笑顔」、「あっかんべー顔」、「泣き(悔し?)顔」)、
腕は「肘で曲げたもの」、「伸ばしたもの」が左右。
手首は右が「メガホン持ち」「こぶし」「人指し」「あっかんべー用」、左が「こぶし」「腰あて用」。
左腕用の腕章が2種類(「団長」、「超監督」)

可動は各差し替え軸と腰でのロール、首,両足付け根の球体関節。
可動自体は単純ながらも結構色々なポーズを付ける事が出来ます。




基本形、人指しポーズ



あ、一部腕章付け忘れてますね。
腕章は半分だけのパーツで、左腕にかませて付けます。


超監督。
手首をメガホン持ちに、腕章を「超監督」に付けかえます。


あっかんべー。
手首をあっかんべー専用の物にかえます。
可愛いなこの表情。


「こ、これで勝ったと思うなよー」(違
いやね、悔しそうな顔で指つきつけられたら、この台詞しかないだろ?



MAXハルヒと並べてみる。



以上、ねんどろいどハルヒでした。


戻る