ねんどろいど 朝比奈みくる

ねんどろいど涼宮ハルヒの憂鬱、シリーズ第三段。
SOS団3人娘最後の朝比奈さんです。



前後。



ハルヒ、長門同様に可愛く仕上がっています、塗りも丁寧です。
髪の毛付け根には球体関節が仕込まれています。


首のリボン、名札など細かい部分の綺麗に出来ています。

今までは「腰の辺りで挟んで保持する」台座だったのが
「リボンの軸を通して固定する」方式に変わりました、しっかりと固定されて非常によろしい。
今後もこの方式で行って欲しい。


可動は各パーツ軸部分でのロールと、首,髪の毛,足付け根の球体関節。
腰でも軸回転出来ます。

白。


オプションパーツ。
表情4種:ノーマル、怒り、にこにこ、ミクル(カラコン)
腕:右腰あて、左ミクルビーム用
左手:ミクルビーム、裏ピース
ミクルビームエフェクト&台座


「ミクルビーム!」
ビームエフェクトが付くのは◎


笑顔で目潰し!
裏ピースの使い道がよくわからん。


「き、キョン君のことですかー!!」
髪が動かせるので、表情付けが容易です。


「ちょあー!」
戦闘ポーズ?


勢揃い。

キョンと古泉はねんどろいどじゃ出ないんだろうな…プチで我慢するしかないのか。


戻る