ねんどろいど 長門有希

ねんどろいど涼宮ハルヒの憂鬱、シリーズ第二段。
無口なヒューマノイドインターフェーズこと長門有希です。



前後。
相変わらず台座の使い勝手がよろしくありません。
重心が上にあるのに、台座にちゃんと固定できないんですぐ転んじゃうんだよな…。



お顔。
可愛く出来ています。塗装精度も中々高いですね。


制服はカーディガンバージョン。


首と足の付け根に球体関節。
ほか各パーツの取り付け軸でのロールが出来ます。


セット内容。
表情:「通常」と「ほほえみ」
腕:左右伸ばした腕の他に、右が「本を抱えた腕」「本を開いた腕」の2種、左が「少し曲げた腕」の1種
オプション:「パイプ椅子」と座りポーズ用の「スカート」+「下半身」、あと「メガネ」。


ほほえみ顔
ぱっと見、通常顔と区別が付きにくいですけど。


メガネは前髪パーツの裏に付けます。
完成度高いな。


本を抱えた腕。可動箇所は特になし。


パイプ椅子座り。下半身を座りポーズ用の物にします。
このパイプ椅子中々に良く出来てる。


右腕を本開いた腕に、手首は別パーツで軸回転出来ます。
左腕も曲げたものに換えてます。

白。


マックスファクトリー版長門から魔女帽子拝借。
これは可愛いな。手に持った本も魔道書的な物に見えるし。


ねんどろいどのハルヒさんと。


以上。ねんどろいど長門有希でした。


戻る