V.I.P/ToHeart2 柚原このみ(いとうのいぢ版)

のいぢ版このみです。
トレカの方は良く知らないのですが、
いとうのいぢ が描いた このみたん がフィギュア化するなんて、
俺的には一大事ですよ。



1/8ってことですが、同サイズフィギュアと並べるとちょっと大きく感じるな
頭身が低いからかしら。




顔がめちゃくちゃかわいいじゃないですか!
のいぢ先生の顔の描き方の特徴を良く捕らえてると思います。


髪もボリュームがあってよいですね、
後頭部も造ってあります(ブキヤ版はチョコボール(通称)でした)。




大き〜めの制服を着て〜♪(またか
袖の余り具合とか、やっぱこのみの制服は大きめじゃないとな。
左手には桜の花を持っています。


上は大きいのにスカートは短い、
ってか後ろから見ればデフォで見えちゃってますね。


台座は桜の花びらが散った地面。
足との間には、爪先立ちに合わせたスペーサーが入ります。


ちらり


当然スカート取れます。


健康的なおぱんつです。眼福眼福。


元絵と比較。結構忠実に作られてますね。


以上、
未だ今年始まったばかりだけど可愛いフィギュアオブジイヤー認定しちゃうぜ?


戻る