Fate胸像コレクション 聖杯【セイバー】

PS2版ゲーム「Fate/stay Night [Realta Nua]」の限定版に付属しました。
「Fate胸像コレクション」としては第一弾の予定でしたが、ゲームの発売延期の影響で一番最後に回ってしまいました。



前後。
聖杯をイメージした台座になってます。


顔。
目線が向かって右だけど、角度は限定されませんね。



甲冑のシルバー、聖杯のゴールドもいい色出てます。




さて、胸像コレクションは4種類ともアニメイトで買ったので
ディスプレイケースがもらえました。

ダイソーあたりに売ってるような安っぽいものなのかと思ってたのですが、
コレが結構頑丈に出来てて驚いた。大きさもそれなりに大きいです。


底面に各胸像の底面の形に彫りが入っていて、そこにはめて固定できます。
凛だけ上手くはまらないな…彫りの形が違っている気がするのは…気のせいだろうか?


以上。胸像コレクションのセイバーでした。
本来の第一弾ってだけあって、造形に気合が入ってるのが分かる一品でした。


戻る