海洋堂 ヒメクリ イメージガール クリスマスVer.


サイズは1/7、キャラクターデザインは吉崎観音。
パッケージのまま飾れるように工夫されてます。



前後、スキのない造りですね。
髪飾りの存在感がすごい、塗り分けもきれいです。


お顔。
吉崎絵の可愛さが存分に再現されていると思います。
ちょっと首が長めですが、首輪のお陰で大して気にはならないですね。


髪飾り(ヘアバンド?)はネコミミ風。



服の細部まで細かく作られてます。
おぱいは小さめで透け気味、ハァハァ。健康的なおへそも素晴らしい。


ドレスの隙間からちょっと見えてます。



ってかそもそも「見せてんのよ」ってポーズでした。
しわ等結構造り込まれてますね。緑のケーブルは何だろう・・?


以上。
コレで一人のクリスマスも寂しくないですねっ!


戻る