ワンコインフィギュア まほらば

蒼葉 梢



アニメの大家さんはあんなにフトモモがエロイのに、
フィギュアじゃそれほどエロく無いのはどういうことか!(黙れ

大家さん一人にとどまらず、別人格の4人まで付いてきちゃう上に、
それぞれ細かく作られていてコトブキヤGJって感じですね。

しろぱんつ。

赤坂 早紀



赤の早紀ちゃん、ペンダントが別パーツです。
ポニテの存在感がすごい。

ぱんつは薄ピンク色?

紺野 棗



棗+「それ」どっちもよく出来ています。
どうでもいいことだけど、座りキャラはカメラを机に置いて撮影できるので
ぶれが少なく撮れていいですね。

見えにくいけど、たぶん白。

黒崎 朝美



マルチ朝美、一番軽い箱がこの娘です。
制服がToHeartのと似てると思ったけど
そんなに似てはいなかった。

絶対領域はぁはぁ。
ぱんつは薄ピンクか?

黒崎 沙夜子



ネガポジ母娘のネガのほう。
髪なげーな、後ろから撮ると髪しか写らんかった。

黒タイツのせいでぱんつが見えない・・。
ふたりはネガポジ

部長



部長、っつか怖い。
どうせなら、箒つかって飛んでるポーズの方が好きなんだが、
まぁフィギュアじゃ無理っぽいよな。

黒崎母と同様黒タイツでぱんつは拝めず。

シークレット 隆子



隆子。シークレットがこいつとは・・・orz
でもまぁ、2Pカラーとかよりは全然ましですが。
つか、フィギュア化されたことが奇跡に等しいな。

せっかくのしまぱんなのにはぁはぁ出来ないじゃないか!

TOPへ