Kanon 月宮あゆ

原作から7年。ようやく1/8サイズでフィギュア化されました。
これも京アニ版アニメ化のおかげですかね、
たぶんアニメ化が無かったらまだ発売されてなかったんだろうな…

東映版アニメ化の頃はフィギュア自体まだ流行っていなかったし、
その後出すにしても、タイミングが無かったのかな。

そんなわけでコトブキヤ版あゆです。




4方向。
食い逃げ中?たい焼き抱えて走ってるポーズでの立体化です。
やっぱあゆと言えばこのポーズですね。



顔は京アニ版寄り。可愛く出来てます。




あゆと言えばたい焼き、たい焼きと言えばあゆ。
紙袋の中、食べかけともに細かく作られてます。


背中には羽リュック。


初回版には「天使の人形」つきのリュックが付属。
重要アイテムなので付いてくれるのは非常にうれしい。



コートの中は短パン、寒くないのか?雪国じゃ普通なのか?
台座は商店街の石畳風、足の固定は裏からネジ止めです。


以上。

メインの5ヒロインは出して欲しいところ。
まぁコトブキヤなら5人はもちろん、それ以上も出してくれると思いますけどね。


戻る