×

[PR]この広告は3ヶ月以上更新がないため表示されています。
ホームページを更新後24時間以内に表示されなくなります。

Kanon 川澄舞

あゆ、名雪続くコトブキヤKanonシリーズ、3人目は「魔物を討つ者」舞さんです。




4方から。
廊下で魔物と戦闘中。今にも斬り(突き?)かかろうって感じですね。



お顔。
凛々しく、そして可愛く作られてます。頬の(///)が結構いい味出してる。


ケープは接着されて無いっぽいんで、頑張れば外せるかも。
外したところで如何なると言うことは無いんですが。

もみ上げ長いな。


各部白ラインは綺麗に塗り分けられてます。


実は巨乳キャラな舞さん。数字的にはToHeart2のタマ姉と同じ大きさなんですよね。
ポーズ的に目立たないのかと思いきや、やはりその存在感は隠しきれませんね。


手持ちの剣は取り外し可能。
とりあえずリボイバーさんからカリバーン借りて来た、違和感無いな。



やっぱこの制服スカート短すぎだろ、戦闘中チラチラが気になって仕方ないぜ?

台座は学校の廊下、接続は靴部分のダボ2箇所。
立ち膝ポーズなんで無くても十分なんだろうケド、ズレ防止の意味もあるのかな。


白。
かなり激しい戦闘してるんだ、見えないほうがおかしいってもんだ。



恒例の初回版限定パーツは「うさみみカチューシャ」。
舞的には欠かせないアイテムですね。

カチューシャの内側が髪の造形に合わせて作られているんで、結構安定して付けられます。



以上、舞さんでした。


戻る