ToHeart2 AnotherDays 吉岡チエ

コトブキヤより、「ToHeart2 AnotherDays」よりメインヒロイン昇格の"よっち"こと吉岡チエ。
先月のはるみに続きADヒロイン2人目です。




4方向、動きのあるなかなか面白いポージング。
彼女の元気のよさが上手く出ていますね。





お顔、少し原型師さんの癖が出てるかな、
もっとみつみ絵に近いと良かったんだがな。


寺女制服。



ポーズに合わせて、首もとのリボンに動きがあります。
横から見ると腰がものすごく反っているのが分かります。


学生鞄、結構パンパンです。
乙女の秘密が詰まっているのでしょう。

右手の造形が少しダルいような気がする。



 ( ゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!

信じられないだろ…嫁(このみ)と同い年なんだぜ…彼女…

胸回りに軽くだけど緑色が塗装されているような?
ブラが透けてると脳内保管してもいいですか?




おみ足。良い太ももです。
台座とは右足裏でねじ止めされています、さすがに足一本だと強度的に不安があるからか。


台座はクリアピンク、はるみもこの色だったな、ADはこれで統一するのかしら?
ソックスと肌の境界の塗りが残念、別パーツにすれば良かったのに…。


奥さん!しまぱんですよ、しまぱむ!
しかも緑!



もちろん、スカートは取り外し可能です。
例によって、スカートはクリア製で色移り対策されていました。


過度な作りこみはされていません。



以上、よっちでした。


戻る