ToHeart2 AnotherDays 河野はるみ

コトブキヤより、「ToHeart2〜AnotherDays〜」の新キャラ、河野はるみがフィギュア化されました。
発売前ゲームのヒロインをフィギュア化ってのは結構珍しいんじゃないかな?(あくまで「河野はるみ」としてね)

「東鳩フィギュアメーカー」の代名詞とも言えるコトブキヤだからこそ出来たことなのかも。




4方向。
中々安定したつくりです、いわゆる「コトブキヤらしい」。


お顔。ほほの(//)が可愛さを引き出してる。


角度的には何処彼でも問題は無いですが、右写真がベストか。


そういえば耳カバー無いんだよね。
もみあげ長いな。



制服とか。これは良い腰つきですね。
もともと胸の大きい娘ですが、ポーズのせいもあって更に大きく見えますな。


うむ、大きい。


ミニスカ+黒ニーソから生み出される絶対領域は最強だと思うのですよ。


白。


靴の造形がかなり細かい。
台座はクリアピンクのシンプルな丸型。


当然のように取れるスカート。
スカートは色移り防止用にクリア素材で出来ています。
腰つきがエロス。


服から覗く背筋に萌えた。


以上、はるみさんでした。


戻る