ToHeart2 AnotherDays 柚原このみ〜メイドVer.〜

コトブキヤより、ToHeart2新シリーズの「メイドシリーズ」第一弾として、
嫁(このみ)がメイド服姿でフィギュア化されました。




とりあえず4面。
困り顔でスカートたくし上げ、どんなシチュエーション?
いやしかし、何ともそそられるポージングです。


少し困った顔がとても可愛い。



頭にはヘッドドレス、左右でリボンで結んでいます。



メイド服は背中がバックリ開いたデザイン。
せくしー?


手のひらにスカート固定用のダボがあり、ここで固定しています。
肩紐は別パーツ、有る程度動きます。

しかし胸い小さいな。


スカートのフリルは3段構造、そこまで細かく作られてはいないけど、十分かと。


腰のリボンは独特なデザイン。何か生物っぽいな。


綺麗なおみ足です。


台座はフリーリング風。

アタッチメントパーツで繋げられるようになっているので、
メイドシリーズ共通でこのデザインにするのかな?


THE ☆ た く し 上 げ の 美 学 !

しかしパンツが極端にローライズな気が…とりあえず脱がしてみよう…


!?
まさかの脱ぎかけ、これは予想できなかった。



おしり可愛い。
少し上からのアングルがやばすぎませんか?


以上、メイド服のこのみでした。


戻る