ToHeart2 AnotherDays シルファ

コトブキヤより、「ToHeart2〜AnotherDays〜」の新キャラ(と呼んでいいのか?)、シルファがフィギュア化されました。
これでメイドロボ三姉妹がそろいました。







俯きがちなので写真が撮りにくいorz




耳はカバー付き、長い三つ編みは少し動きが有る造形になっています。



なかなか良いプロポーションしています。さすがメイドロボ。
服はイルファと同じメイド服。



これは良い絶対領域。




内股でスカートを抑える姿はとてもいじらしく感じます。



台座はいつものピンククリア。
結構小さめに作られてます、コスト削減?



もちろん、スカート着脱可能。
大き目の上着で必死にぱんつを隠す…これはかなりそそられる!


しかし、なぜかスカートが硬いプラ製。
色移りはもちろん、塗膜もがりっと持って行きやがります、
何でプラ製にしたんだ、いつもどおりのクリア製で良いだろうに…


以上、シルファでした。


戻る