久寿川ささら

コトブキヤより、ToHeart2のPC移植作「ToHeart2XRATED」追加ヒロインの『久寿川ささら』です。
通称『さーりゃん』。




4方向。
ベッドに座ってニーソを履く姿…何処かボーっとした表情、そして乱れた制服…
これは事後なのか?セクロス後なのか!?



お顔。
どの方向も問題なし、少し赤くなった頬がカワイイ。



制服。
おっぱいでけー、流石タマ姉と並ぶToHeart2二大巨乳です。
地区B勃ってます、行為の余韻がまだ残ってるんですね。


適当に縛ったリボンと、その下にちらりと見えるおへそ。
非常にソソラレマス。





おみ足。
履きかけニーソってのがまたなんとも…ハァハァ

台座になってるベッドは表側のみ作られてます。座ってる部分はベッドが撓んだようにしわが寄ってます。



当然のようにスカート着脱可能。
スカートはクリア素材で作られてるので、色移りの心配なく脱がせられます。




やはりどう見てもセクロス後です。


スカート無い方が絵として正しいよな。
だって 「ぱんつ→ニーソ→スカート」 が正しい履き方だろ?(えー


以上。性欲をもてあます。

服着てるのに、ここまでエロイフィギュアってのもあまり無いような気がする。
勢いで買っちゃった感はあったけど、かなり満足の行くものでした。


戻る