らき☆すた おきらくBOX 柊かがみ編 かがみフィギュア

らき☆すたのフィギュア付きファンブック、「おきらくBOX 柊かがみ編編」に付属するかがみのフィギュアです。
製作はメガハウス。こなた同様、公式にはコレが初フィギュアになるのかな。



前後。コミック版基準の3.5頭身。


首がボールジョイントで動かせます。
両目が近いなと思ったんだけど、写真にするとあまり気にならない不思議。


髪のリボン、制服は結構綺麗に作られてます。


忘れがちな腰のリボンも、まぁ元イラストに注意書きされてたしな。
台座はこなたと同じ物が付属。


し・・・しまぱん!?
流石かがみ様、分かっていらっしゃる。



以上、同時発売のこなたと2ショット。


戻る