涼宮ハルヒの憂鬱 朝倉涼子

マックスファクトリーの涼宮ハルヒシリーズ第4弾、
朝倉さんがフィギュア化しました。




4方。
シチュエーションは登校中。




眉毛や前髪など、彼女の特徴をちゃんと抑えてあります。


髪にはグラデーションがかかってます。


冬服。ポーズに合わせてリボンがなびいてます。
ハルヒ、長門と見てきてるんで余り新しさは感じないね。



学生鞄。何気に塗装が細かい。



付け根がプラ製のボールジョイントになっていて、ナイフ持ちの手と交換可能。
右手が鞄、ナイフのどっちを持たせても違和感が無いように作られてます。


「じゃあ、死んで♥」

朝の爽やかな光景が一変して戦慄の場面に・・・




スカートはハルヒや長門と特に変わらず。
少し長く履いているか。


台座はシリーズ共通の「Hマーク」+「フィギュアデータ」


白。スカート取れず。


以上、朝倉さんでした。


戻る