×

[PR]この広告は3ヶ月以上更新がないため表示されています。
ホームページを更新後24時間以内に表示されなくなります。

涼宮ハルヒの憂鬱 夏服ハルヒ&「朝比奈ミクルの冒険」拡張セット

「ワンダーフェスティバル2007夏」にて限定販売されたものです、製作はマックスファクトリー。
会場限定だけでなく、公式通販があったのでこちらで買いました。

セット内容は
・涼宮ハルヒ(夏服Ver)
・シャミセン
・ビームエフェクト(4種5個)
・手持ち看板+シール

正直シャミセンだけあれば他は無くても良かったんだけどね…さすがにWFでシャミセンだけ売るってのは無いわな。



夏服ハルヒ。通常版ハルヒの上半身を作り直したものです。
それ以外の部分では造形、塗装などに違いはありません。


ということで半袖。11月に見るものじゃないですな。


腕ごと交換でボールペン(赤)持ち手に変更可能。
ボールペンは別パーツで、もう一本予備が付属します。

台座は限定版仕様のSOS団マーク


腕章は「超編集長」と「名探偵」。通常版と互換性があります。


ここから「朝比奈ミクルの冒険」拡張パーツ

シャミセン、完全新規造詣、毛並みのディティールが細かい。
ビームは4種類5本。それぞれに台座が付属します。


手持ち看板。裏のテープまで作られてるのに驚いた。
文字はシールで再現、3種類あるのに看板が2本しかないなんて…



シャミセンは長門の肩に、乗っているだけなので良く落ちます。
両面テープかなんかで貼り付けちゃうのが正解かな。


ビームエフェクト、看板。
看板は専用の持ち手がつきます、折角なので「ヤマツチモデルショップ」を貼ってみました。



みくるっ、ビーム!!

びーむ!

びぃぃぃむ!

ビーム自重しろ。
正確には青と赤はポーズが違うんだが、キニシナイ。


以上、ワンフェス限定版の夏服ハルヒ+αでした。


戻る