錬金3級 まじかる?ぽか〜ん パキラ

まじぽか より パキラ。

サイズが1/7でかつ両腕を上に上げたポーズなので、かなり縦に大きいです。
俺の手持ちフィギュアの中では一番縦に大きいかも。



前後。



お顔。
可愛くできてます。


髪なげーです。
髪飾りには黒猫が。


腰…すごく…反ってます…。
つーか脇の造形が良いね、素晴らしい。


服の赤ライン、十字架も綺麗に入っています。
背中はバックリ空いてます。



ガーター、ブーツの赤ラインなども綺麗に塗られています。


白。
右写真はすごいアングルになっちまったな。


台座はランダムに切り取ったような六角形型。
背面には棺桶型の透明プラ板が付きます、縁と中心に十字架のボカシが入っています。



さあリンク先は紳士の時間(POLOシステム)だ、
背後に誰もいないことを確認してから見ような!





以上、パキラでした。
発表当初は、マイナーキャラだし買う人少なそうだな、とか思っていたのですが(失礼
いつの間にか入手困難になってしまいましたね。
やっぱPOLOシステムの影響かしら。


戻る