錬金3級 まじかる?ぽか〜ん ゆうま

まじぽか より ゆうま。
アニメではぱんつをはき忘れるというマイペースっぷりでしたが、フィギュアではぱんつはいてます。残念?

サイズが1/7と俺的スタンダード(1/8)より大きめで、ポーズのせいも有ってか存在感が大きいです。




前後、じゃ足りないので4方向。
動きがあって良いポージングだと思います。



お顔。
ゆうまらしく可愛いく出来てます。
跳ねた髪の毛(アホ毛?)は硬めの素材で出来てます。



おっぱい小さめ、実によろしい。
金色のラインがちょっとぶれ気味かな?良く見なきゃ気づかないレベルですが。
背中はバックリ開いてます、せくしぃ?


っつかスカート短すぎだ、ぱんつ写らないように撮るのが大変だ。


そしていやらしい手つきの左手。(えー


台座は魔法陣、三日月、魔法のステッキを組み合わせたもの。
魔法陣は良く見ると「magi?poka」の文字が。
後ろにタンがくっ付いてます。


ステッキの頭部分は片側だけ目(?)が付いてます。
ゆうまの固定は月から出てるジョイントで行います。

以下白ぱんつ


このスカートの短さは異常です。
見(魅)せてるとしか思えません!


特にしわ等の造形はなく、清潔なぱんつです。(キモイ


以上、ゆうま でした。


戻る