電撃G'sマガジン 07年09月号付録 能美クドリャフカ

リトルバスターズ!より、クド(通称)。
G'sマガジン9月号の付録フィギュアです。



前後、「ばんざーい」したクドらしいポーズでフィギュア化です。
大きさは10cm程度


当たりっぽいのを引いたかな、顔まわりの塗装は綺麗です。


良く見ると八重歯も造られてるんですね、塗装は口の色でつぶれちゃってるけど。
コウモリの髪飾りちゃんと再現されてます。



クドのトレードマークの帽子&マント。
塗装が汚いな…中の制服は結構綺麗に塗られてるんだけどな。


ナイススレンダー。


ウム。これは良い絶対領域。
スカートのチェックが結構綺麗に出てます。靴も造形が細かい。



マントは着脱可能。
マントが無いとデフォでパンチラしてしまいます。


もちろんスカートも取れますよ。


結構なローライズですね、ちょっとはみ出したおしりがカワイイ!(キモイ



以上、G's付録のクドフィギュアでした。


戻る