×

[PR]この広告は3ヶ月以上更新がないため表示されています。
ホームページを更新後24時間以内に表示されなくなります。

仮面ライダー電王 バイク&アクション マシンデンバード&仮面ライダー電王


仮面ライダーのバイク(と言って良いのか?)「マシンデンバード」と
「電王ソードフォーム」のアクションフィギュアのセットです。


まずはバイク。

全景。
基本的に左から見ることを想定しているようで、車体右側はねじ穴が目立ちます。
車体は男らしくモナカ割なので、分割線が目立ちますね、エンジン部分の造形もなんかぬるい感じ。



フロント部分はもっと上に付いていたほうが劇中に近いですね。クリアパーツなどは無し、全て塗装です。
左右に10°程度ハンドルを切ることが出来ます。


パンタグラフ部分は引き出して形態を変更出来ます。


後輪は車体との接続の一部にスプリングを使用し、サスペンションギミックが搭載されてます。
前輪のミサイルは発射ギミック搭載。
ミサイルは全部で4つ付属、2つは予備ですね。

続いて電王

武器などの付属品は無し。


必要最低限の可動は仕込まれているので。ある程度のポーズは取ることが出来ます。
大きさは装着変身(右)より一回り小さい位。


乗る事前提のフィギュアなので載せるのには苦労しません。
バイクのスタンドを上げれば、バイクを傾けて片足付けたポーズも取れます。

おまけ

と言うかコレがやりたくて買ったわけで。

装着変身の電王を載せることも出来ます。
とりあえずソードとアックス。


こ、これはカッコいいな!
バイクがちょっと小さめだが、ポーズ付けて飾っておく分には何の問題も無いですね。

装着変身シリーズで出るならばそっちの方がいいんだろうケド、
それまではコレで飾るのも良さそうです。


戻る