×

[PR]この広告は3ヶ月以上更新がないため表示されています。
ホームページを更新後24時間以内に表示されなくなります。

仮面ライダー電王スーパーデンライナー

バンダイの食頑版デンライナー、各車両300円。
組み立て済み、色分けの大半はシールで補います。


1. ゴウカ1


デンライナーの先頭車両、コレがないと遊べないですな。


目?の赤い部分は塗装済み、他はシールです。
車輪付きでコロガシ走行が出来ます(他3両も同じ)。


車体上部のボタンを押すとバネの力で「ゴウカノン」がバシャッと出てきます。
しまう時は車体側面のストッパー用スライドを使ってバネを固定します。

ゴウカノン砲身の砲身は上下方向に回転可能。

2. ゴウカ2


わんこ車両
目?と赤いラインはシール。


車体上部のボタンを押すとガバッと犬顔が出てきます。
舌ミサイルは取り外し可能です。

3. ゴウカ3


おさる車両。
側面の模様は全てシール、ヘタにモールドがないので貼りやすい。
逆に塗装には向かなそうだな。


車体上部のスイッチを押すと車体が展開、手も投げた状態まで開放されます。
ココは2段階展開にして欲しかった気もする。

車体側面のストッパーを使えば手だけ未展開にすることも可能。

ボム2種類の穴が空いていて、きつい方で固定(左写真)、ゆるい方で投げ(右写真)ることが出来ます。
実際バネ使って投げると結構な勢いで飛んで行くので注意。

4. ゴウカ4


キジ車両。
側面は全てシール。


車体上部のスイッチを押すと車体が展開。

ミサイル部分は取り外し可能。



つなげるとこんな感じ。
全長35cm、かなり長くなります。


全車両展開!全弾撃ちつくせ!





折角なので夢の対決、格闘技中心のゲキトージャでは勝てる気がしない。





以上、食頑版のデンライナーでした。
2〜4を買い足してもっと長くするのも面白いかもしれませんね。

他のフォームの専用車両も発売するようで、どんどん長くなりますね。


戻る