パワード夏美


付録にしては十分なクオリティだと思いますよ。
一部スミ入れが適当なところとか有りますがね。



TYPE-S、Sはスク水モードのS。
特にスク水に特別な感情を抱くとかでは無いのでこの程度で。

腕と足を総とっかえでパワード夏美へ換装します。




TYPE-P、PはパワードのP。
胸と腰のアーマーは"乗っているだけ"なのでポロポロ落としやすいです。
でもまぁ、体に接続用の突起類があるよりはぜんぜんマシなので、我慢です。
二つ買ってそれぞれ接着して飾れば問題ないですが。

装備は攻撃用(右)/防御用(左)のウェポン、漫画では宙に浮いていましたが、
フィギュアじゃ再現不可なので腕につけてるんですかね。
腕脚は固定式なので、あまりポーズはつけられません

えーと、赤パン?
スク水の色じゃいけなかったのかね?

首がBJなので適当に挿げ替えてみるテスト。

(*´Д`)ハァハァ

TOPへ