バックベアード様が見てる ベア子マスコットフィギュア

『このロリコンどもめ!!』

「ふたばちゃんねる」のロリコン共を叱るバックベアード様の娘ベア子のマスコットフィギュアです。
バックベアードはゲゲゲの鬼太郎の妖怪ですが、このフィギュアとは関係ないそうです。

フィギュア作成はピンクカンパニー/ネタ具現化委員会。
以前OSたんとか作ってたところですね。



前後、小さいフィギュアなんで写真的にはコレで十分な気もしますが、気にしない。



右目が隠れたデザイン、バックベアードの擬人化だから?
何気にリボンの塗装精度が素晴らしいです。


服はワンピース。
胸のベアード様(小)や肩口など、リボン同様に塗りわけ精度が結構高いです。

ベアード様(大)も良く出来ています。


白。『このロリコンどもめ!!』

つかデフォで見えてるんですけどね。


以上、「バックベアード様が見てる」のベア子でした。
『このロリコンどもめ!!』


戻る