×

[PR]この広告は3ヶ月以上更新がないため表示されています。
ホームページを更新後24時間以内に表示されなくなります。

リボルテック NO.016 マジンカイザー

OVAマジンカイザーより、マジンカイザー。正直リボで出ると思わなかった。

ギミック、ボリューム共にかなり凝って作られてます。よくこの値段で出せたものです。



ちょっと反り過ぎたか。まぁいいや。
首、両肘、胴体、股関節、両膝、両足首にリボ球使用。


付属品。
カイザーブレード×2、カイザーソード、カイザースクランダー、いつもの台座
手首は両拳、両平手、両武器持ち手。

今回肘関節が新構造で、
肘を曲げたときに装甲が内側に入り込むような構造になってます、

この構造自体は良く考えられてるんだけど、
リボ軸が肘裏から外に出ちゃうのは何とかならなかったのかな…
場所&色的にあまり気にならないのが唯一の救いか。



顔の塗りわけが素晴らしい、このサイズでよくやってくれました。

ターボスマッシャーパンチ

リボ接続なので当然のように切り離し可能。

カイザーブレード×2

武器持ち用の手首を使用。両手で微妙に角度が違います。


カイザーソード



両手持ち可能、これが両手で角度が違う理由。


ソード使用時用に胸のエンブレムを外すことが出来ます(後で気づきました…))

カイザースクランダー




デカイ。もっとデカくても構わないんだけど、自立が難しくなるか。
接続はリボ球。


以上。

この値段でスクランダーまで付くとは思わなかったよ。


戻る