リボルテック NO.019 コンボイ

ついに出ましたリボルテック総司令。
実はアニメはビーストウォーズしか知らなかったりしますが(えー



リボ球は10個、肩関節のみモノシャフトドライブ。



結構男前の顔してます。
塗装はメタリックが入ってるのかな?ヒーローっぽい良い色してます。


可動はいつもどおり、肘が例の構造で、軸が結構飛び出しちゃってます。
俺的には特に気にはならないが、軸切っちゃうのもありかな。


足の裏には台座用の穴、台座付かないけどな!
足首の自由度が高く接地性が良いので、無くても十分だけどさ。


付属品。
レーザーライフル、手首(右武器持ち、右指差し、左平手)、マトリクス



マトリクスってこんな雑に扱ってよいモノなんだっけ?


以上、総司令でした。
次はメガトロンが出るようで、ガシガシ対決させて遊べそうです。


戻る