×

[PR]この広告は3ヶ月以上更新がないため表示されています。
ホームページを更新後24時間以内に表示されなくなります。

装着変身SERIES 仮面ライダーゼロノス アルタイル/ベガフォーム

仮面ライダー電王より、二号ライダーのゼロノスが装着変身シリーズで登場です。

電王は各フォームで別売りでしたが、ゼロノスは両フォーム同パッケージになりました。
『着せ替え』でフォームチェンジする電王に対して、『追加武装(デネブ)』でフォームチェンジするので、こういう売り方になったのかな。


ぴろりろりろぴろりろりろ

ALTAIR FORM


ガチャン、モーモー


侑斗「最初に言っておく!(略」


仮面ライダーゼロノス アルタイルフォーム
位置的には電王プラットフォームと同じような位置(イマジンが憑いていない)。


電仮面(と呼んでいいのか?) は牛をモチーフ。
電王と違い、レールラインが2本。

素体は基本的に電王と同じモノ。
頭部、二の腕、腰(ベルト)がゼロノス用に新規造形されています。


アーマー、前後にベガフォーム用の穴が空いてます。
なんか印象が違う思ったら線路の枕木間の黒が塗られて無いんだね、多少値段上がってでも塗っておいて欲しかった。



ベルトのバックルはアルタイル用とベガ用のそれぞれが付属します。写真はアルタイル用。
右腰にゼロガッシャー持ち手、左腰にゼロガッシャー武器部、カードケースを付けられます。




腰用ゼロガッシャーの他に武器状態のゼロガッシャーが付属します。
いや、大きさ違い過ぎるだろこれは…


どちらかと言うとボウガンモードを使っているイメージのが強いな。


侑斗「来い!デネブ!」


VEGA FORM



ぶわっ


デネブ「最初に言っておく! 胸の顔は飾りだぁ!」


仮面ライダーゼロノス ベガフォーム
設定どおり、アルタイルフォームの上に着てフォームチェンジ出来ます。


マントを背負っているので、多少か同範囲に制限は出てきますが、軟質パーツで作られているのでそれほど気にはなりません。
針金入りの布とかだったら最高だったんだけどね。



おまけ、バイク&アクションからゼロホーン拝借。
電王と同じ仕様なので装着変身には小さいですが、無いよりは有ったほうがイーじゃん!ってことで。


以上、装着変身ゼロノスでした。


戻る