×

[PR]この広告は3ヶ月以上更新がないため表示されています。
ホームページを更新後24時間以内に表示されなくなります。

SRDX ローゼンメイデン・トロイメント 翠星石&蒼星石セット

ローゼンメイデンより翠星石&蒼星石。モノは「美少女フィギュアコンベンション2006」で限定販売されたものです。


水銀灯に続きパッケージが紙製。しかも限定版専用のものでした。
何か写り込んでるけど気にしないように。


まずは翠星石。


ようやく手に入りました、
最初買い逃したときはもうだめかと思ってたのですが、
イベント限定という特殊な形ではありますが再販されて良かった。


オッドアイ再現(当然か)。
リボンがねじれていたり結構芸が細かいです。



リボンやフリルもちゃんと造形、塗装はグラデかけられてます。
ドリル髪の毛のボリュームがすげぇ。
如雨露は手首一体、金の塗装もきれいにされています。


スカート取れますが、夢見ちゃいけないぜ?


続いて蒼星石。


まえうしろ。
単体でみると微妙なポーズなんだよな…


オッドア(ry


洋服、出来は良いんだけれど、
翠星石と比べるとボリューム不足感があるなぁ…。


帽子と鋏は別パーツなので取り外し可能。
帽子の固定にはダボ等は無く、髪の毛にあわせたモールドが裏側に有り
そこにあわせて固定(キッチリとは行かないが、手で押さえるのでOK)させてます、
見栄えを考えると、この方法はかなり効果的ですね。


鋏は普通の鋏と同じ構成なので、刃の部分を開けます。


二人あわせて。

OPカットっぽく。おそらくコレがこのフィギュアの完成系。




イベント限定版仕様として、手をつないだ手首が同梱されます。
へ、ヘルアンンドヘブンじゃ無いのですよ!


つなぐとこんな感じ。
足の軸などの位置さえあってれば、台座がぴったり並ぶようになります。


以上、翠星石&蒼星石でした。

戻る