SRDX ローゼンメイデントロイメント 水銀燈

ローゼンメイデンより水銀燈。ローゼンメイデンシリーズとしては翠星石、金糸雀に続いて3体目ですね。
YujinのSRDXシリーズでは珍しくパッケージが紙製の箱でした。




前後
台座が大きくて撮影が大変でした。
ちなみに台座には座っているだけです、特に固定用の軸とかは有りません。


お顔
まさに"水銀燈"って感じですね!(なんだそれ)
かなり雰囲気出てます。



服など
細部までちゃんと造ってあります。スカートのボリュームも結構あります。
羽や肩等のリボンは別パーツで自分でつける必要があります。
落ちやすいんで接着してしまうのが良いかも。


残念なことに、広告(右画像)では素足(肌色)だった脚がタイツ(白)に変更されてます。
そもそも素足なら球体関節のディティールが有るべきなので、これで良いんだろうけど、
素足の方が色気が有って良かったなぁ…
( ゚д゚)ハッ!
関節作り忘れたから隠すためにタイツに変更したとか?いやまさか。

別パーツなんで塗りなおすなりしても良いかも知れないなぁ…。


以上、銀様でした。概ね満足。

戻る