メカ娘

ソビエト空軍 P-60試作機械化航空歩兵

クール&ビューティー。
メカのほうもかっちり出来てて( ・∀・)イイ!



帝国海軍 試作機械化局地航空兵 震電

通常カラー:赤、レアカラー:緑(震電改)
緑のほうはプロペラが外れてジェット仕様になっています。マーキングも少し違う。
帝國→巫女という発想がすばらしい。




袴が外せます、本来ならおかしい位置だけど。しかしすばらしいローレグだ。足の後ろの羽は可動式。

フランス空軍 Ms-462 高等訓練機

通常カラー:紺+黒タイツ、レアカラー:深緑+白タイツ
普通にネコミミメイドさん(この時点で普通じゃない気もする)が
飛行機模型持っているようにしか見えないんだが・・(汗
メガネははずせます。無いほうがカワイイ。



イギリス陸軍 バレンタイン機械化装甲歩兵

戦車系は足が大変なことになっていますね。曲がるのか?つうか絶対領域ハァハァ。
手に持ってるのはチョコレートだそうですよ、バレンタインだけに。


ドイツ陸軍 3号突撃装甲歩兵G型

レアカラーは迷彩色。
メガネ、ネコミミ、ランドセル、おさげ。こいつの戦闘力は半端じゃ無いぜ?
Ms-462と同様にメガネはずせます。




戻る