いとうのいぢコレクション

内容的にはシャナとオリジナルだけですが。
どうせなら"涼宮ハルヒ"や"こもれび"も入れればいいのに・・

シャナA

灼眼のシャナよりシャナ黒髪時。
ってかアイスでかっ!

まっすぐ立たせると右足が浮いちゃうんだけど、そもそも右に傾いた構図なのか?
足裏のダボだけでも立てますが、付属の支柱を使ったほうが足がヘタるのを抑えられるかも。


スカート取れます。腰に当てた手が浮いちゃいますが。

シャナB

同じくシャナ、赤髪版。そして水着。
うほっ、いい貧乳。

コレも左手が浮いちゃう。
手とお尻の3点で支えるのが正しいのか?




個人的に赤髪+制服が好きなんだが、電撃文庫コレを買えと言うことですか。

オリジナルA

紅蓮よりオリジナルキャラ。
コレはいい絶対領域ですね。

どことなく吉田さん似。



スカート取れますが、見えるか見えないかの角度(右の上から二番目の写真)の方が萌えるものが。

オリジナルB

同じくオリジナル。

目線があっていないし、コレだけ抜きん出て出来がよろしくないような。
なんかハズレっぽいぞ(汗

ケーキも変な穴空いてるし。(苺を取った後か?)


服の方の出来はすばらしいんだが。


戻る