ねんどろいど へたれセイバーオルタ

「ワンダーフェスティバル2007夏」にて限定販売された
ねんどろいどのへたれセイバーオルタです。



前後。



顔、基本的にはへたれセイバーと変わらず。
顎から頬にかけて色が付いています。

モミアゲがセイバーに比べやわらかい素材に変更されています。


甲冑。


首、両足付け根に球体間接。
肩、篭手、胴体部分で軸稼動します。


こんなところにグッスママーク。
球体間接の片面に作られていました。足の関節も同様。


バイザー。
クリアパーツですが、塗装が濃いので透けることはありません。
モミアゲ部分に挟み込んで装着します。


『がー!』顔
WF版のへたれセイバーに付いていたのと同じ顔ですね。いい表情です。


黒エクスカリバーが付属、右手に開いた穴で保持できます。

二の腕パーツは『伸ばし腕』と『少し曲げ腕』の2種類付属、
写真のポーズの場合、曲げた腕を使います。



台座が気合入りすぎてて吹いた。
なかなか雰囲気出ています。

支柱は相変わらずの腰バサミ式


以上、へたれオルタでした。


戻る