×

[PR]この広告は3ヶ月以上更新がないため表示されています。
ホームページを更新後24時間以内に表示されなくなります。

Kanon 月宮あゆ

マックスファクトリーより、Kanonの月宮あゆです。
コトブキヤ版を始め他各社から発売されてますが、オープニングカットを再現したものはコレが初かな。

「元絵の再現」と言う意味ではトップの出来なんじゃないでしょうか。



前後。
ぱっと見のイメージ的にはちょっと大人しい感じ、元絵の都合だけど。



お顔。単純に可愛いだけでなく、
どこか憂いを帯びた表情など、とても良く出来てます。


各パーツも結構凝った作りになってます。
髪の毛の密度がかなり高い。





羽リュック、天使の人形は付きません。
羽verへの付け替えギミックのおかげで、ベルト部分が別パーツになってるのが嬉しい。


コート自体はシンプルな物ですが、袖口やボタンなど手を抜いていない感じです。

コートの隙間からのぞく太ももが た ま ら な い



台座にはタイトルロゴが刻印されています。


※あゆに ぱんちら を期待してはいけません
しかし 太ももがたまらないな。



撮ったけど上で使わなかったので、ここに貼っておきますね。



フードとリュックを付け替えると羽Verになります。

リュックだけ交換かなと思ってたんですが、フードの端ががリュックに乗っかる造形になってたので、
不自然さをなくすために付け替えてる感じかな。
ついでにリュックのベルトの処理も出来るし。



羽なしと比べるとかなりのボリュームアップになります。


羽はクリアピンクのPVC製、造形は結構細かいです。


以上、あゆでした。


戻る