リボルテック NO.015 ソルティック コーチマSpl

「太陽の牙ダグラム」よりソルティックH8ラウンドフェイサー コーチマSpl。
機体名より会社名で呼ばれるロボってのも珍しいよな。

以前発売された通常版ソルティックのバリエーション機体です。



基本的に本体は通常ソルティックと同じもの、色が違うだけです。


フレンドショップ限定販売、オマケで青いリボ球が貰えます。
上から6o、6o2重、8o、8o2重(初)、10o。
本体に使ってるリボ球の種類、個数と合わせているわけではないので、
全てのリボ球を取り替えることは出来ません。つか俺的には取り替える必要ないと思いますがね?



通常版との違いは左肩の「24」マーキングと背中のターボザック取り付け穴。



付属品
ターボザック+アームリニアガン付属、それに伴いハンドリニアガンは付きません。
手首は通常版と同じ物が付きます。
使い道の無い武器持ち手首に意味はあるのでしょうか…?



ターボザック装備。


通常版ソルティックも背中のふたを外せば取り付け可能です。

#つか背中の穴は埋まってるんだと思ってたよ…ふただったとは…
#リボルテック…やってくれるじゃないか!



構えてみる。
肩のミサイルポッドが激しく干渉します…。
もうちょっと何とかならなかったものか。


武器持ち手に意味を与えて見る。


以上。


戻る