×

[PR]この広告は3ヶ月以上更新がないため表示されています。
ホームページを更新後24時間以内に表示されなくなります。

リボルテックヤマグチ No.035 ブラックゲッター(OVA版)

OVA「真(チェンジ!!)ゲッターロボ」より、ブラックゲッターです。

「OVA版」と銘打ってあるのは右手ドリルなゲーム版のブラックゲッターが存在するため。
ん〜? って事はゲーム版を出す可能性がゼロじゃないってことか。他のゲッターが出るのであれば、パーツ寄せ集めで出せそうではあるけど。



前後、基本的にはゲッター1のリデコです。


目の塗装がつぶれてる商品が多いみたい、
私は通販で手に入れましたが、良いのをひいたみたいです。

マフラーは固定されてます。


お中の○は印刷。
膝宛があるデザインなので、新規で作られています。


左腕ゲッターレザーが新規、デカくて鋭い。


右腕はレザーが無いデザインですが、
リボルテックオリジナルで「シェルホルダー」を付けています。
同じくオリジナルで両脇の下に「装填用予備弾倉」を付けられます。



マフラーがある分、首と右肩の可動が少し制限されます。
基本的にはゲッター1と変わらないのでそちら参照。


オプションパーツ。
ゲッターウィング、ゲッタートマホーク×2、44マグナム・シキシマSP、ストライクガン
左右開き手(デフォ)、左右こぶし(トゲ付)、左右武器持ち手、右平手、左掌底


ゲッターウィングはゲッター1と同じ造形、裏が赤で塗られています。


44マグナム・シキシマSP(右手)、ストライクガン(左手)
リボルテックオリジナル武装です。


全ての手の甲に傷が刻まれています。


ゲッタートマホーク2振り付属

脇と右腕の弾倉を外せばアニメ版デザインになりますが、
右腕が穴開いたままなのが残念、簡単なカバー位は欲しかったな。


以上、ブラックゲッターでした。

オリジナル武装として銃2丁と弾倉がつきましたが、
それよりは腹用のゲッタービームエフェクトとか、拡散ゲッタービーム用のマント+ビームの方が嬉しかったな。
まぁ値段的に無理があるか。


戻る