DreamTech ローゼンメイデン・トロイメント 翠星石

wave版翠星石、原型はチェリーブロッサムさんのガレキ。
キットと言うことで手を出し辛かったのですが、今回完成品として発売されて嬉しい限り。




4方向。
以前出てたユージン版と比べると一回り小さいです。
しかしながら、造形美ではこちらのが断然上ですけどね。


ですぅ〜



右目が赤、左目が緑
角度は特に選ばない感じ。




髪の毛の存在感がものすごいです。
先端は中抜きされていて、軽い感じに作られています。


ヘッドドレスには模様付き


庭師の如雨露、中に緑色の液体。
如雨露は取り外し可能です。



リボン フリル
飾っておく分には如雨露で見えにくくなる部分ですが、割と細かく作られてます。
強いて言えばフリルに軽くシャドーを入れて欲しかった。


スカート
上半身に比べ強めにシャドーが拭かれています、薄いと間延びしちゃうからかな。

台座はシンプルな白い円形、サンプルだと黒い四角だった気がするが。


スカートで見えない靴もちゃんと作られてます。


見えないと言えばスカートの中身。
・・・・・・ドロワーズですけどね。






以上、wave版の翠星石でした。
他ドールもガレキとして出ていたハズ、期待していいのかしら?


戻る